仕事雑記Vol.27

はい、こんばんは。
今日も先週同様、勤務時間が短めなので、売り上げに関しては速報みたいな感じで。
今週メインの『.hack//G.U. Vol.1 再誕』ですが、出だし好調。
初動型タイトルではあるんですが、予想以上に勢いがあったかなと。
他のソフトは私が居た段階では動きがなく。
.hack以外どれも入荷数は少なめでしたが、
カルチョビット』や『beatmaniaIIDX IIDX RED』あたりは売れてくれそうな気もします。
後は『実況パワフルメジャーリーグ』もまた入ってきましたが、
またすぐ切れそうな気もします。
また、ファミコンプラザさんによると、
ゴッド・オブ・ウォーの生産が終了してしまったそうです。
洋ゲーの中でも評判が良く、購入を見送っていた人も
これを期にやってみてはいかがでしょうか。


ゲーム以外の部門では書籍で『ハリーポッターと謎のプリンス』、
CDでレミオロメンの『HORIZON』と、目玉商材が出たのですが、
どちらも売れ行きはなかなか良いようです。