仕事雑記Vol.29

はい、こんばんは。
今日はとにかく『Newスーパーマリオブラザーズ』一色な一日でした。
DSのソフトなので初動では一月前のウイイレ10には劣ったものの、
これからしばらくはいいペースで売れそうです。
続いて『DQ&FF いただきストリートポータブル』。
これは多く入ったものの、予約も少なくあまり期待してませんでしたが、
思いの外、売れました。やはりDQ&FF効果ですかね。
さらに続いて、『キミキス』『つよきす』のギャルゲー2本。
キミキスの方が予約も多く、やや売り上げでは上でした。
後は意外と『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』が売れたり。
うちの店は意外と女性向けの売り上げがいいので。
それと発注がゲーム扱いだったので『三国志大戦 全国大会』のDVDも。
こちらも予約が数件入っていました。
同じ建物にゲーセンがあって、そこにポスターと
ポップを置いてもらったのが大きかったかな。
後はマイナータイトルがぽつぽつと。
逆に思った以上に動きがなかったのが、
『脳力トレーナーポータブル2』、『TALKMAN EURO』。
この2本はじわ売れしてくれることを祈ります。
忙しい一日でしたが、とりあえず、昨日、私にとっての
重大イベントも終わったので、今日は割とリラックスして仕事ができました。
それと土曜日にDSが今までないくらい大量に入荷することが決まりました。
これはあるキャンペーンというか、祝いのためなんですが。
詳細はmixiにでも。