<最近の購入物>

サンライズ英雄譚3(サンライズインタラクティブ)(PS2)

……というわけで買っちゃいました。
はるか昔に予約していてエウレカ同様、すっかり忘れていたのでキャンセルするわけにもいかず。
一応、感想は下の記事に。


メトロイドプライムハンターズ(任天堂)(NDS)

メトロイド プライム ハンターズ

メトロイド プライム ハンターズ

……マリオの波に押されてひっそり発売となった本作。
私もプレイしてみましたが、タッチペンを使うFPSというのが、
最初は抵抗がありましたが、慣れると案外いい感じで。
Wi-fi対戦はまだ試していませんが、好評のようで。
私も一応、コード晒しておきます。
『2319-9998-1544』
もってらっしゃる方はプレイしましょう。


ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラック(ANIPLEX)(CD)

……全曲、PC音源なのでゲームのものとは一味違った印象。
よりオーケストラチックな感じになっています。
FF12は戦闘曲も少なく、印象に残る曲は少ないなと思っていたけれど、
改めてサントラで聞くといい曲が多いです。
ビッグブリッヂの死闘』のアレンジを聞いてとまたやる気が出てきました。
全体的なインパクトはやはり植松氏に比べると弱いかもしれないけれど、
音楽としてのクオリティはとても高いと思います。