<最近の購入物>

ペルソナ3(アトラス)(PS2)

ペルソナ3

ペルソナ3

……ペルソナシリーズ最新作。
キャラクターデザインも副島氏がメインに繰り上がり、
システムなども変わり、イメージが一新しましたね。
ゼノサーガを先にするべきかこっちにするか迷うところ。


LocoRoco(ロコロコ)(SCE)(PSP)

LocoRoco(ロコロコ) - PSP

LocoRoco(ロコロコ) - PSP

……LとRのコロコロアクション。
長くなるので下に別記事に。


ブレイブ ストーリー 新たなる旅人(ゲームリパブリック/SCE)(PSP)

……amazonで購入。
まあ、うちの店でも再入荷しましたが。
実はシナリオがサトミタダシ氏だったりします。
ペルソナと発売日が近いのがなにかもどかしいですね。


デトロイト・メタル・シティ1巻(若杉公徳/白泉社)(コミック)

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

……やっとのこと、購入。
絵がちょっと微妙だけど、これは本当に面白いですね。
とにかく笑える。
のだめカンタービレ』とか『BECK』とか
音楽を題材にした漫画はありますが、これらのアンチテーゼいった感じで。
展開がワンパターンになりがちな感があるので、続きがちょっと心配だったりしますが、
しかし、メタルファンはどう思うんでしょうね、これ。
知り合いがいるので、反応を聞いてみたいところです。