仕事雑記Vol.38

はい、こんばんは。
今週の新作はここ数週間と比べるとパンチに欠けるラインナップでしたが、
DS LiteノーブルピンクのおかげでDS関連は牽引できたかなというのが印象です。
ということで、DSLピンクは即完売。
しゃべる!DSお料理ナビ』もよく売れました。8割ぐらいは消化したかな。
『Touch!ボンバーマンランド』や『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』も
そこそこ売れました。
一応、今週のメインタイトルである『バトルスタジアムD.O.N』は全く振るわず。
GC版は完売しましたが、PS2版が動かず。
超ドラゴンボールZ』の前例があるので、ある程度、覚悟はできていましたが、
今回は超DBZほど入ってはいないし、週末から夏休みに入るので、
そこで動いてくれることに期待したいところです。
その他、新作では『ガンパレード・オーケストラ 青の章』や
BLEACH ヒート・ザ・ソウル3』、『レッスルキングダム』が売れました。
どれも固定層がいるとは思いますが、思ったより出だしはいい感じです。
後はスクエニアルティメットヒッツや『餓狼伝説 バトルアーカイブズ1』なども好調。
特にSO3DCは完売と言うことで、なかなかがんばったかなといった感じで。
割高のFF8、9も初のベスト化ということで思ったよりも売れました。
逆に聖剣伝説LOMサガフロンティア1、2、クロノクロスあたりはちょっと心配ですね。
先週分の新作は『LocoRoco』が意外と売れてくれました。追加も入れました。
女性層に売れたのが大きかったですね。あのCMも効果があったかな。
DSやGBA関係も『bit Generations』や『プロジェクトハッカー 覚醒』が
よく売れてくれました。こちらも追加を入れました。
パワプロ13は売れている方ですが、まだまだ在庫があります。
ペルソナ3』は今週分の追加も完売。次回入荷までしばらくかかりそうです。


さて、今週末から世間では夏休みに入り、うちの店でもサマーキャンペーンが始まります。
系列がバレそうなので、このブログでは内容は晒せませんが^^;
ますます暑くなり、忙しさも増すと思いますがなんとかこの夏を乗り切りたいところです。