<最近の購入物>

ファイナルファンタジーIII(スクウェア・エニックス)(NDS)

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

……リメイク発表時にテンションがあがり、情報が出るににつれゲンナリもしましたけど、
実際やってみるとロードはそんなに気になりませんでした。
ジョブ毎のバランス調整も良い具合になっていて今のとこ、かなり楽しめてます。
もうちょっと上画面をうまく使ってくれて、
タッチペン操作の有用性があれば言うことなしだったのですが。
追記:
ともだちコード
532652941008
一応。


ルーンファクトリー-新牧場物語-(ネバーランドカンパニー/マーベラスインタラクティブ)(NDS)

……直前まで買うつもりはなかったけれど、
ネバー信者としては買わねばならんだろうということで、初牧場だったりします。
とりあえず積んじゃうけれど、後々消化しようかと。


ギルティギア ジャッジメント(アークシステムワークス)(PSP)

ギルティギア ジャッジメント - PSP

ギルティギア ジャッジメント - PSP

……今回はアーク名義での発売。
ファイナルファイト風ベルトコンベアアクションに加え、
イグゼクススラッシュの完全移植ということなしの充実度。
とりあえず、一通りクリアしたら感想でも。