仕事雑記Vol.48

はい、こんばんは。
もう9月になりましたね。
うちの店も制服が変わり、いまさら半袖になったのですが、
快適で仕事がやりやすくなりました。
制服のデザインはいまいちですけどね。
さてさて、今週の新作の成果はといいますと。
まずは土曜組から。
DS Liteジェットブラックは瞬殺とまではいきませんでしたが、数時間で完売。
その場で開封された方がいらっしゃったので、覗かせてもらいましたが、
指紋が目立ちそうな感じはしました。
同発のDS2タイトルのうち、チンクルは初動もなかなか良い感じで、追加を入れました。
ダメパケとポスターに目を引かれる方が多かったです。
女性層にも意外と売れました。
MGの方は固定ファン向けといった感じでした。
まだ結構余っています。
木曜分はPSUが毎日、順調に消化。
オンライン方面での杜撰さが目立ちますが、意外とオフラインメインの方も多いようで。
そのオフラインも微妙なので、そろそろ戻りがくるかもしれません。
続いて売れたのがヴァルハラナイツ
土曜に追加で2桁入ったのですが、私が帰る頃には残り1本に。
うちの店はPSPRPGがよく売れはしますが、ここまで売れるとは思いませんでした。
次は神業。こっちはちょっと動きが止まってきた感がありますね。
後はEVE new generationやコンデムドなどが完売。
PSPマイアミ・バイスもそこそこ売れました。
こころを休める大人の塗り絵DSはやはり鈍いですね。
売れてはいますが、残り在庫も多いので。
とりあえず、本の方も一緒に並べてみましたがはてさて。
スパルタンやBLOOD+ONE NIGHT KISSは全然売れませんでした。
スパルタンは私の分しか売れてません、むー。
BLOODはGHM仕様のせいなんでしょうか。私としてはBLOODじゃなかったら買いたかったんですが。
ちなみに今週のBLOOD+ファイナルピースはなぜか予約がかなり入っています。
まあ、そんな感じですかね。
今週は「テイルズオブファンタジア フルボイスエディション」がメインですかね。
入荷数と予約数の割合的にヴァルキリープロファイル レナス前後ぐらいは売れそうな気がします。
個人的には来週のゴッドハンドの動向が気になります。
予約はあまり入ってませんが、売れてくれるといいなあ。