仕事雑記Vol.54

はい、こんばんは。
10月に入り、下期に入りました。
昨日で上期の締めだったので自分も売り上げに貢献。
久々の大散財でした。
さすがに一括では支払いませんでしたが。
しばらくは買い控えしないとなあ。

さてさて、先週のまとめでも。
まず、ポケモン
ダイヤモンド、パール共にまた再入荷しましたが瞬殺。
なので、今日は再び問い合わせ地獄が。
一応、毎週出荷はあるみたいですけど、どのぐらい入るかは直前まで不明です。
続いて、.hack//G.U. Vol.2、デッドライジング
これらもなんとか再入荷できました。
今日になるとさすがに大分落ち着いてきました。
それ以外では、三国志11が順調に売れています。
8000円もするのにいやはや根強いものです。
英雄伝説も徐々に売れてきました。
その他ではポップンミュージック13や漢検DS、ARIAPS2版GRAWなどもよく売れました。
逆に売れなかったのはQuartett!、ゴッド・オブ・ウォー、プロジェクト シルフィード
どれも面白いんですがねぇ。
特にGOWはこの値段ならまず買い!だと思うんですが。
クロニクルオブダンジョンメーカーは落ち着いてきた感じです。
今週あたりまた売れるといいけどなあ。
と、こんな具合でした。