仕事雑記Vol.73

どうも、こんばんは。
棚卸しなどがあり、バタバタしていましたが生きております。


業無関係は今回は短めで。
15日発売週はどれもさほど奮いませんでした。
期待していたもじぴったんがさっぱりでした。
金色のコルダ2やときメモ遊戯王は良く売れた方ですが結構厳しい週でした。
21日週は、
無双OROCHI』が大爆発。2日目でやや落ちたのでこんなものかと思っていたら、
それ以降も順調に売れ続け、今年出たPS2ソフトの中ではおそらく一番の手応えが。
DSのDBZも良く売れました。
ネギまローゼンメイデン、AC4、ぱちんこ華王美空ひばり、ミストオブカオスもそこそこに。
駄目だったのが『ローグギャラクシー ディレクターズカット』、FM1st。
そんなに入荷しませんでしたが、やや低調です。
ローグは結構売れそうだと思ったのですが。
前作の中古もかなり安いのでまだ割高感はあるのかもしれませんね。
今週は『キングダムハーツ2 ファイナルミックス+』、『もっとえいご漬け』、
プロ野球スピリッツ4』と年度末最後の追い込みタイトルが発売されます。
(プロスピは4/1発売ですが。)
KH2FM+はかなり入荷するので売れてくれるといいのですが。
内容的には前作のファイナルミックスよりもお得感はあると思うのですが、
値段が高めなのがネックかもしれませんね。
予約もオロチ以上には入ってますが、特典分は終了。
限定パッケージ版はまだ余裕があります。
えいご漬けは分納になってしまいましたが、当初の予定とさほど変わらないので問題はないかと。
春休みですし、無難に売れそうです。
プロスピは前作もそれほど売れなかったのであまり期待はできないかもしれません。
そんな感じで年度末までもうなんとかひとがんばりしようと思います。