仕事雑記Vol.81

どうも、お久しぶりです。
とりあえず生きております。
実はE3に行ってきちゃったりしました!


ということもなく、淡々とお仕事しておりました。
色々と心境の変化もあったりもしましたが、うまいことやっていけそうです。
この一ヶ月はゼルダが出たり、スパロボが出たり、ドラクエソードが出たりで
界隈的にはそこそこ盛り上がっていました。
スパロボは今年の中ではMHP2ndの次に売れました。
ゼルダスパロボに続く形で。
どちらもこんなに売れるとは思いもせず。
DQSもかなり好調で初回出荷分は売りきりましたが、追加分があるので、
まだまだ余裕ありといった具合で。
Wii本体もまだまだ余裕はあります。
今月、来月とあまりラインナップはよろしくないので、引き続き売れてくれるといいのですが。
まあ、そんな感じで。
今週はPS2パワプロ14、同Wii版が出ます。
何気に前作より反応がいいので、前作割れはしないような気がします。