2007-03-11から1日間の記事一覧

ガンダム無双、プレイ・インプレッション

ガンダムを用いた無双シリーズというのが初見の印象でしたが、 開けてみたらこれが意外としっくりとしていて、三國、戦国に続く 新しい無双シリーズの開拓、と言っても過言ではないかと。 MSを操作キャラにすることで、ダッシュ及びブーストという要素の追加…

SRWW、メッセージデータ

http://www4.atwiki.jp/uwvd/pages/288.html 第一部を中心に第二部、前半までメッセ取りしました。 続きはクリアしたら追加するかもです。 二部序盤のヴァルホークのヒートエッジエクスプロイダーの台詞が たまに正常に戻ったりするのは、仕様なんですかね。…

<最近の購入物>

・ガンダム無双(ωフォース/バンダイナムコゲームス)(PS3) ガンダム無双 - PS3出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/03/01メディア: Video Game クリック: 65回この商品を含むブログ (176件) を見る ……ガンダム×無双のコラボレーション作品。 感想は下記事…

仕事雑記Vol.72

どうも、こんばんは。 今回はがんばって更新しようと思っていましたが、気付けば2週間に一度。 何という体たらく!! とは言え、ちょっと体調を崩していました。 花粉の影響がでかいです、多分。どうにかならんものか。 というわけで、先週分からのご報告。 …