今日の響鬼のCMでやってたけど、
元気ハツラツぅ?
仮面ライダーオロナミンCがコラボするとはなぁ。
しかし、細川茂樹仮面ライダー響鬼は別なんですね。
<最近の購入物>
シャイニング・フォース ネオ ファイナルコンプリートガイド
(エンターブレイン)(書籍)
……スネオ本。
チキティータの回復が『最高級ですの〜』に一番吃驚したり。
絶対、『応急ですの〜』だって、あれ。
その他、戦闘時の台詞集や表情集なんかがいいなと思ったり。

メタルギアソリッド3 スネークイーター シナリオ・ブック
 (新紀元社)(書籍)
……以前から持っていたけど、書き忘れていたので。
基本はストーリーをノベル形式に写したもの。
脚注での補足や無線会話集はいい感じ。
できることならカラーでCG付きで読みたかったかな。

メタルギアソリッド3 スネークイーター シナリオ・ブック

メタルギアソリッド3 スネークイーター シナリオ・ブック

ロマンシングサガ -ミンストレルソング- オリジナル・サウンドトラック
 (伊藤賢治/UNIVERSAL)(サウンドトラック)
……ミンサガのサントラ。
入手するのに3週間かかりました。その分、充実感はかなりのもの。
熱情の律動をはじめ、バトル曲が最高ですな。
イトケン節は健在で。珠玉の1枚(4枚)。
ゲームをプレイした方には特にお勧め。

買ってないけどついでに、

安いのでDS持ってる人は買うべし。買っと毛買っと毛。