JUMP SUPER STARS(ジャンプスーパースターズ)、ファーストプレイインプレッション

というわけで軽く感想をば。
アクション関係は割とシンプルで大味。
スマブラ程の出来ではなく、
ガンバリオンクオリティの枠を脱してない感じが。
アップ時のドットの粗さとか。
NDS準拠レベルとは言い難いかも。
とはいえ、思い入れのある作品があると、やはり楽しいです。
デッキ作成なんかも自由度があっていいと思います。
ただ、デッキのコマを集めるのが結構面倒かな。
これを作業と思うかどうかで楽しめるか否か、二分するかも。
後はキャラ同士が絡んだりするストーリーがあったら良かったんだけど。
肝心の対戦もCPU相手だと物足りないので、対戦相手がいるともっと楽しめそう。