雑記+ゲーム屋日記

早いものですね。
12月はあっというまに過ぎた気がします、まさに師走ですな。
昨日はデッドオアアライブ4が流通の関係で夕方過ぎにしか入りませんでした。
今日は私は休みだったんですが、Xbox 360、一台くらい売れたかなあ。
この期を逃がすとなかなか売れなさそう。
でも、ブルードラゴンの詳細がわかるまで様子見の可能性もありそうな気がします。
その前に値下げするかもしれませんね。
HDDVDドライブ搭載の是非もわかりませんし、
今ある在庫は捌けた方がいいのかもしれませんが。
その他のハードですが、DSがよく売れました。
1人で10台買われる方もいらっしゃいました。
業者の可能性もあったのですが、店印もしっかり押したので悪用は無さそう。
正月分の在庫は微妙ですね。品不足らしいですし。
ソフト関連ではフロントミッション5thともっと脳トレ、スパロボMXPが売れました。
MXポータブルが意外と売れたのには驚きました。
そんなこんなで明日は大晦日ですが、例によって夜まで仕事です。がんばろー。
今年の更新はひょっとすると今日までしかできないかもしれませんので、
みなさん、どうぞよいお年を。