仕事雑記Vol.5

まず、受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした。
想いを託しつつ、私は仕事に精進いたします。
前置きはこのくらいにして、今週は先週同様、落ち着いた一週間でした。
今週発売のソフトで一番売れたのはダービー馬をつくろう!5でした。
来週はダージュオブケルベロスFF7、新鬼武者アルトネリコ
注目作が多く発売されるので忙しそうです。
特にDCFF7キングダムハーツ2の予約数を超えたので売り上げが期待できそうです。
アドベントチルドレンもDVD、UMDともにまた売れ始めてきました。
FF12は予約が伸び悩んでいましたが、アンジェラ・アキの心の戦士に
同梱されているDVD効果の影響か、また伸びてきました。
本体同梱版も予約を始めました。私もこれを機に予約しました。
同梱版はハードにしては多めに入るので、今なら割と楽に予約できるかも。
ネットショップなどは品切れのようですが。
DSもわずかだけ入ってきましたが予約分だけで完売しました。
来週末から再来週になると、本格的に出回りそうです。