<最近の購入物>

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団(アトラス)(PS2)

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

……アクション部分などの前評判が悪かったのですが、やはり微妙らしく。
ストーリーに期待したいところ。
特典のサントラはアレンジがやや微妙な気がします。


ヴァルキリープロファイル-レナス-(スクウェア・エニックス)(PSP)

ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP

ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP

……今回の移植はトーセが行ったとか。
GBAのFF4もトーセで評判があまりよくなかったのですが、
今回はそれほど悪いようではなく。
シルメリアが出るまでにチマチマ進めたいところ。


聖剣伝説DS チルドレンオブマナ(スクウェア・エニックス)(NDS)

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

……開発はネスッテック。
シャイニング・ソウルシャイニング・ティアーズを作ったところらしく、
ストーリーの本筋やアクションとしての要素は微妙なようですが、
育成ややり込みなどは期待できるかもしれません。
なにはともあれ、やってみようと思います。


ブレイドダンサー〜千年の約束〜(SCE)(PSP)

……開発はヒットメーカー。
以前、ゲームメモのコーナーで書きましたが、
オンラインRPGを意識した作りっぽく。
感想は後ほど書こうと思います。