今日は公休なので、仕事関連記事はお休み。
最近、ずっと大雨が続いていたかと思うと、
昨日は37℃前後の猛暑で今日はバテ気味でした。


ワールドカップ、終わりましたね。
今朝の決勝戦も徹夜で見ていましたが、ジダンの頭突きもあったりで
ハイテンションのまま見れました。
日本の結果は残念でしたが、レベルの高い試合も多くて楽しかったです、はい。
個人的にプッシュしていたドイツも3位になって満足。
今年はサッカーを通じて新しい交流もあったので、
W杯に限らず、こういうイベントには大いにのっかりたいものです。


それと水没して以来、半分程度の機能が死んでいた携帯を
2年ぶりに機種変更しました。V904SHに。
QSIMやICアプリなど、便利な機能が増えていい感じです。
jigブラウザも使えるようになったので、
休憩時間にはてなmixiを見る機会が増えるかも。