仕事雑記Vol.42

はい、こんばんは。
仕事から帰ってみたら、クラブニンテンドーから
ゲーム&ウォッチコレクションが届いていました。
楽に入手できたので、今回はクラニン側も多めに在庫を用意していたみたいですね。
でもその前に頼んだDS Lite用のポーチが届いてないのですが…。


さて、仕事の話を。
今週の新作に関してはGジェネPを初日に切らしてしまったので、特に大きな変動は無く。
極魔界村は追加分が入ったのものの、また切れそうな感じです。
北斗の拳SEは絞って成功でした。相当、鈍いです。
ロングセラー商品なので、気長に消化するのを待つしかないですね。
グローランサー5は相変わらず、限定版しか売れてません。
ときメモGS2ndは割と順調。ここらへんのユーザー層の存在は大きいです。
下手なPS2ソフトより売れますし。
後は360のボンバーマンがそこそこ売れたぐらいですかね。
欠品中だったトゥルークライムやプロジェクトハッカーは再出荷が始まったようで、
どこの店頭でも手に入りやすくなるかなと思います。
この土日はいつものようにDS Liteが入荷したんですが、
なぜか今週は思った以上に売れませんでした。余っています。
いつもなら土日で完売してしまうのですが…。
DS関連ソフトもちょっと伸び悩み気味です。
FF3やポケモンでまた盛り返すとは思うのですが。
BASARA2やかまいたち3も動きがそろそろ止まりそうです。

そんなこんなでやや苦戦気味の週末でしたが、
逆に来週は商品は潤沢に揃いそうなのでお盆といえど、そこそこ行けそうな予感が。