<最近の購入物>

カプコンクラシックスコレクション(カプコン)(PSP)

カプコン クラシックス コレクション - PSP

カプコン クラシックス コレクション - PSP

……予約特典としてサポートパッドが付いてきます。
ZERO3↑↑の時よりも斜め部分が削られ使いやすくなっているような気がします。
で、ゲームの方はといいますと、タイトル選択時のロードが長いです。
スト2ターボとキングオブドラゴンズをやってみましたが今でもやはり楽しいですね。
各ゲームをプレイして報酬を得て、スロットでコレクションを得る過程はいいですね。
スロットが目押しに頼らざるをえないのがなんですが。
後は効果音などが微妙に再現されていないのが残念。
それ以外は概ね満足。
北米版のRIMXEDのラインナップには劣りますが、こちらもそれなりに満足はできるかと。
PS2版をプレイされていない方はやってみるのもよろしいかと。


・カンガエルEXIT(タイトー)(PSP)

カンガエル EXIT - PSP

カンガエル EXIT - PSP

……法人限定で予約特典としてCD-ROMがついてきます。
デスクトップアクセサリーや前作のバイラルCM
前作の期間限定DLステージなどが収録されています。
で、本編はといいますと、DLステージ合わせて430とのことでボリュームもかなりのもの。
操作性も向上してますし、同行者などシステム周りも改善されていていい感じです。
残念ながらそれほど売れそうにないので、隠れた良ゲーといったところでしょうか。


Vフォー・ヴェンデッタ(ワーナー・ホーム・ビデオ)(UMD VIDEO)

Vフォー・ヴェンデッタ (UMD Video)

Vフォー・ヴェンデッタ (UMD Video)

……正式にはまだ未購入。
何故か入荷しなかったので。前日にはいつも届くのですが。
Catch A Waveの時もなにかゴタゴタがあってちゃんと届かなかったのですが、今回はアナウンスもなく。
どうなってるんでしょう。