仕事雑記Vol.50

久々に短いスパンで。
というか久々に日曜が休みだったりするのです。
半年かそれ以上ぶり。
どこかに行こうかなーと思いつつも、どうやら明日も雨っぽく(´・ω・`)


さてさて、早めではありますが、今週の成果を。
テイルズオブファンタジア フルボイスエディション」、
余ってた特典を付けたらそこそこ売れました。
それでも、消化率的にはかなり厳しいです。
BLOOD+ ファイナルピース」、予約以外売れてません。
その予約の方も取りに来られてないので在庫は多め。うーむ。
カプコンクラシックスコレクション」、ちょい売れました。
まあバラエティ系のゲームではあるので、気が付いたら売れてたみたいになってくれればいいかと。
「カンガエルEXIT」、売れてません。非常に面白いんですがねー。
前作は長い期間、売れたのでこっちも売れるといいなあ。
DS LiteとFF3は完売。最近はDSも即日で切らすことが多くなりました。
DS難民はまだ多いようで、まだまだ品薄は続きそうですね。
ヴァルハラナイツ」はだいぶ、落ち着いてきた感が。
後は「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」がじわ売れ。
超操縦メカMG」は(´・ω・`)。
ファンタシースターユニバース」はまあ順調。
そんなとこですかね。
あ、PS2はすでに値下げされました。新品は15780円で。
中古は13000円台でしたかね。
前回も書きましたが、来週は「みんなのテニス」、「GOD HAND」が発売。
テニスはほっといてもある程度は売れそうですが、
ゴッドハンドはがんばって売らないといけないなといった感じです。
ゴッドハンド、新しい動画が公開される度に見ていますが、特に不満は感じません。
どちらかというとタイマンに特化した戦闘っぽいので、集団戦はきつそうではありますが。
実際、やらないと最終判断はできませんが良ゲーであることを祈ります。