はい、こんばんは。
久々に2連休をいただいたので、ちょっと更新を。
後、
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
久々にプレゼントキャンペーン用キーワードを書いた気がします。
吉野家に牛丼を食べに行こうと思ったのですが、
県内での供給量が5500食しかないらしいので、諦め。
7件しかないのでしょうがないですね。
GOD HAND(ゴッドハンド)のHARDモードをやってみました。
ステージ1の悪霊さんに瞬殺されました。
さすがにこれをクリアするのは至難の業ですね。
EDの歌は英語版も収録されているようで。こっちも聴いてみたらなかなかいい感じでした。
70〜80年代のロボットアニメソングが好きな人にはたまらないかも。
サントラの完全版でないかなー。
後、今更気づきましたが、音楽以外でもGHMが関わってるような気がします。
ノリとか技のこだわりとか。