<最近の購入物>

テイルズオブザテンペスト(ディンプス/バンダイナムコゲームス)(NDS)

……テイルズ新作なので。
開発はディンプスだそうで。RPG作れたのか。
なぜに自社スタジオや社内スタッフでも作れるものを外注してしまうんでしょう。
まあ、ボリュームが少ないのはかえって好都合。
最近、長時間RPGをプレイする根気も時間もないので絶望的につまらなくなければ、
クリアできそうな感じがします。
ここまで不調なテイルズですが、デスティニー、レディアントマイソロジー
巻き返してくれるといいのですが。


エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション(バンダイナムコゲームス)(PSP)

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション - PSP

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション - PSP

……ナムコPSPタイトルに関しては良くがんばっていると思います。
今回も評判は上々のようで、PSPのノウハウを一番理解しているメーカーのような気もします。


ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド(バンダイナムコゲームス)(PS2)

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

……ジョジョ一部のゲーム化。
開発はアンカーエンターテイメント。
感想は後ほど別記事に。


・アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード(UBIソフト)(PSP)

アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード - PSP

アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード - PSP

……インフラ対応ディアブロ系とのことだったので。
しかし、インフラサーバーが使えないとのことで。
とりあえずサーバーが復帰したらやってみようかなと。