<最近の購入物>

・ワールドサッカーウイニングイレブンDS()()

ワールドサッカーウイニングイレブンDS

ワールドサッカーウイニングイレブンDS

……サッカーゲームの基本は踏まえているものの、DS及びDS Liteの操作感がいまいち。
動きもややもっさりしてますがそれはさほどきにならないかな。
後は実況やBGMが無いのが非常にマイナス。盛り上がりに欠けます。
最大の欠点はグラフィックの粗さ。アップされても全員、角刈りですし。
今一番勢いのあるハードで発売したわけですが、相性というのは非常に大事ですね。
Wi-Fi対戦はそれなりに楽しそうですが、長続きするのかやや疑問。
安さでまあカバーしてるかなって感じです。
ユーザーの求めてるウイイレはやっぱり従来型なんでしょうね。
私的には360版に期待したいところです。