<最近の購入物>

年末から溜まってたもの。
Xbox 360 VGA HD AVケーブル(マイクロソフト)(Xbox 360)

Xbox 360 VGA HD AVケーブル

Xbox 360 VGA HD AVケーブル

……へっぽこアナログテレビからの脱却!
やばいくらいに綺麗になりました。
ただ、PCの作業ができないのでゲームに集中したい時しか使えないかなあ。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー(スクウェア・エニックス )(NDS)

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

……多少のロード時間は目を瞑れるけれど、なぜかいまいちやる気が。
積みそうです。面白いことは面白いんだけれど。


・弾いて歌えるDSギター"M-06"(プラト)(NDS)

弾いて歌えるDSギター

弾いて歌えるDSギター"M-06"

……バンブラや応援団のような音楽、リズムゲームではなく、
純粋なDS上のガジェットといった感じ。
ゲームとしてはいまいちだけど、楽器としてならこれはこれでいい感じかもしれず。


・グンペイリバース(キューエンターテイメント/バンダイナムコゲームス)(PSP)

グンペイ リバース - PSP

グンペイ リバース - PSP

……久々のグンペイ。DS版はスルーしたけど、今回のは正直、面白い。
全然買う気はなかっただけに。
後ほど別記事に紹介予定。


ギアーズオブウォー(初回限定版)(EpicGames/マイクロソフト)(Xbox 360)

……ついに発売された360のS級タイトル。
TPSというのが日本ユーザーにもとっつきやすいですね。
ロスプラもクリアしたのでこれも頑張ってクリアしたいところ。


ドラゴンシャドウスペル(フライトプラン)(PS2)

ドラゴンシャドウスペル

ドラゴンシャドウスペル

……フライトプラン製作のSRPG


シャイニング・フォース イクサ(ネバーランドカンパニー/セガ)(PS2)

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ

……ネバーのソフトはほぼコンプしているのでこれは宿命。
スネオに比べると前評判などの勢いがありますがはてさて。


世界樹の迷宮(アトラス)(NDS)

……気付いてたら某密林さんで特典つきをポチってました。
特典のCDを聞いただけで後悔はなくなりました。
FM音源すばらしー。
最近のWizはネザードメインぐらいしかやってないけど、面白いです。
マイソロやDQMJよりやる気が上がるのが不思議不思議。