<最近の購入物>

キングダムハーツII ファイナルミックス+ 特別限定パッケージ版(スクウェア・エニックス)(PS2)

……『キングダムハーツIIファイナルミックス』と
キングダムハーツ Re:チェインオブメモリーズ』の2枚組。
FMの方しかまだやっていませんが、追加イベントに音声が無いのが違和感が。
後はカメラワークがまだ気になるかなーと。
内容自体は文句なく、追加要素も悪くはないので、
これを現段階で値引きで売るのもどうかなーと思いますが、はてさて。


英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け(任天堂)(NDS)

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

……前作の書き取り中心から聞き取りへ内容がシフトした感じで、
自然と敷居も高くなった印象が。
実用性が上がっているので前作よりはいいなと思うのですが。
同時発売された『TOEIC(R)TEST DS トレーニング』も評判が良いようなので、
より英語を勉強したい方にはいいかもしれませんね。
下手なテキストやCDを買うよりは敷居も低く、いいんではないでしょうか。