<最近の購入物>

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)(アトラス)(PS2)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

……フェスが発表された時から無印を積んでいたので、
今度こそじっくりやろうと思います。


・フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]extra edition(角川書店)(PS2)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

……初めは買うつもりはなかったのですが、気が付いたら手元に。
PC版はプレイ済みなので暇な時にちょこちょこと進めていこうと思います。


ファイナルファンタジー(スクウェア・エニックス)(PSP)

ファイナルファンタジー - PSP

ファイナルファンタジー - PSP

……あまり期待していませんでしたが、PS版のオープニングムービーや
グラフィック(多少、テカりが気になるものの)、エフェクトが強化されたことで
GBA版より一回り良くなった印象。
ローディングも短いとは言えないけれど、キャッシュで気にならないレベルまで抑えているし、
概ね、満足かなーと。
難易度はGBA同様に低め。今更、MPを回数制にするのもなんですしね。
BGMもGBA版SOCで入ってなかったボス戦の曲も入っているようで、
ミュージックプレイヤーの価値も上がったんじゃないかなと。
値段はGBA版の思いをすれば、高いかもしればいけれど、不満はないです。
これなら、2も期待できそうです。


・バーンマイドレッド「ペルソナ3」輪廻転生(ゲームサントラ)(CD)

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

……ペルソナ3のサントラのアレンジ盤です。
12曲を少ないと取るか充分と取るかで賛否が分かれそうなところです。
気に入った曲があれば、満足できる出来ではあると思いますが。
私的には満足しております。