普通の雑記

たまには仕事以外のこともかかんとなーということで。
はてなの新サービスのはてなスターが面白そうです。
コメント残すのが何気に苦手だったりするので、
足跡ライクに使えるのはいいかなーと。見てますアピールとして。


ここ一ヶ月かけてSRWOGSを2.5までクリアしました。
据え置きでは久々のスパロボということで焼き直しにも関わらず、
モチベーションを保ててプレイできました。
2.5は改善の余地もありそうですが、
本編の追加エピソードがいい感じだったので外伝が非常に楽しみです。
まさかグリグリ動くヤルダバオトが見れるとは思いもせず。
ちなみにメッセージデータは取ってません。
きっと偉い人達が取ってくださってるはずでしょう。


後は、最近になって『天元突破グレンラガン』を見始めました。
このご時世にこんな熱いロボットアニメが見れるとは思いもせず。
コードギアスは淡々と見てはいましたが、こっちは一気に見たいと思えました。
アニメとは最近遠のいていましたが、これは要チェックします。